忍者ブログ
コスブログ です。主に日常生活が語られると思われる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初から飛ばすとどうなるかは目に見えているので、
あまり書かずにちょろちょろと。

じゃあ直近でやってきたコス写メ貼っとこ。
先月に零式をしてきたので。
要ういっぐ直しやーーーーあははん


PR


あまりにも放置プレーだった
おひさしぶりーのぶろぐ更新である

一時はやめたろかと思ったのだけど
リンクくだすっているのが申し訳なくてそのままにしてた

日曜日の零式画像貼り付けておきますね
女子はさんだわたしの目がやらしーな
まあ気にしなきゃいいか
今月の合わせ終わたーーーーー

毎回ながら写真全然晒さないったらありゃしないけど
許可取っていなかったのを免罪符にレッツドン。
うん
昨日のういっぐ使って
行ってきました。

えーと、名前忘れましたが横浜のほうの会場行ってきました。
すんげえ人いなくてのびのびやってましたよ。
スコールさんの寝ばせ写真撮れて快適無敵。
ユウナんとかやってきたのでものすげーちぐはぐでしたが、いいやもう
17歳合わせでいーや。ほじほじ。
しかも向こう3rdやねん
まあいいや 楽しかったし
いい二の腕が撮れたし。

画像圧縮しようとしたら弾かれたのはなぜ
1つのファイルに写真ぶっこみすぎたの?
してきた。
このメンバで3人トリオしたの初めてよ
たのしかったで



Twitter
プロフィール
HN:
きり
性別:
女性
自己紹介:
しがない東京在住関東人。
好きなものが適当。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
最新記事
12
(10/24)
(10/11)
(10/09)
(10/06)
(07/13)
最新コメント
[12/04 きり]
[12/03 凛]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
"きり" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.