忍者ブログ
コスブログ です。主に日常生活が語られると思われる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

よっっっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



一番よく撮れた画像をセピア選択したあたりがほんと自分っぽい。
PR

いつも使っている写真データが読みこんでくれなくなったので
新しいとこ探して、どーにかDLは終わりました
機械音痴のわたしが必死こいてる
あともーちょいかしら
やっぱり枚数多いとこうなのね。
そりゃそうなんだけど。

PC落とせるかしら。
 

だれもみちゃいないサイトだと知りつつ大人のあいさつとしておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしますって言っても誰も

今月はイベントが一回こっきりですが、
ラストストーリー同梱版をうっかり購入することになったので、
ちょうどいいかんじだと思います

って言ってもイベントへはあまり行ってませんけどね
月2くらいで多いほうだからね

楽しみな半面何かを積んだ気がします
やってしまったけどどんな作品だか興味はあります
がんばります
 

行ってきた
ついったー見てたらあらぶってしまって2日連続参加。
来年もDFFにもゆりますよ!

試遊、PV堪能してました。
あと、前々から欲しかったアバターマスコット買った。
すれ違い久しぶりに発動させてうっはうは。

クリスマスツリーにアバターキャラが付いていた。
うちの携帯写メやるときはやるんだけどなあ
このくおりてぃ出したのいつぶりだろう



時系列無視

読みたいところから。
画集と一緒にバカノ最新刊買ったけどまだ読めていないよ

1700年代も頭から抜けきっとるなあ



Twitter
プロフィール
HN:
きり
性別:
女性
自己紹介:
しがない東京在住関東人。
好きなものが適当。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
最新記事
12
(10/24)
(10/11)
(10/09)
(10/06)
(07/13)
最新コメント
[12/04 きり]
[12/03 凛]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
"きり" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.