忍者ブログ
コスブログ です。主に日常生活が語られると思われる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストストーリー買うっていうか予約完了。しかもWii同梱版。
いいやもうしらねーよ
明日のことは明日困ろう
PR
購入理由はなんとまあ合わせが決まったおかげです
てら嬉しい
実家にゆけばほぼそろっているのに
おうちになんぞ帰りたくないでござる!
という思いの下に同じものを買ってしまいましたん
悔いはある。

グラハムさんとシックルさんをまじまじと見つつ
あああああああああBACCANO!楽しいいいいいいいいい
とか
ひとり悶える早朝
超楽しい。



のことを考えて思考中。
あれやりたいこれやりたいっていうのはいろいろ出ているんだけど、
今一番でけーのってあれだ
ライブのチケットのことで頭イッチャッテル気がする

どーなんだろ
来年はゆけることになったっぽいので、もういいかなとも思い始めているけど。

うーんどうなるどうなる

ヴァン参加にたぎりすぎているのでしばらくヴァンデシムって呼ぼうかと思う
ほら012表記だし

今週のファミ通が12と6特集でたまらんっ
ティナみじゅぎキタコレ
ケフカの妖精乱舞フォームが相変わらずすぎてもう何も思えねえ…
戦闘画面の顔グラだけ見るとなんか中国かロシアの格好に見える

チャームポイントは帽子で決まりだな。

Twitter
プロフィール
HN:
きり
性別:
女性
自己紹介:
しがない東京在住関東人。
好きなものが適当。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新記事
12
(10/24)
(10/11)
(10/09)
(10/06)
(07/13)
最新コメント
[12/04 きり]
[12/03 凛]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
"きり" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.