忍者ブログ
コスブログ です。主に日常生活が語られると思われる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



の、ED曲聞いてた
希望。
らすとが明るいと好きになーる好きになーる

ろりネロ(右のみつあみっこ)が可愛すぎて犯罪者目線で見てたんだけれど
徴兵される前にヴァンと兄ちゃん一緒に暮らしていたんだから
パンネロもレックスと話したことあるよなあ知り合いなんだよなーってこと
全然描写がなかったけれど
ふと

奥の子か手前の子がレックスなんかしら?とか妄想。


全然関係ないけど挿し絵繋がり。



このろり殿下をご尊顔する度
チョコボの首をしめおとすんじゃないかと考える
PR
ぶろぐ復活させよう運動を実施する
とりあえずういっぐのっけた飛鳥ちゃん(ヘッドマネキン)の
画像が思いの外恐ろしかったので埋めておきますね
まとまりのないバトン
やってみる

・現在の服装の質
寝る用
外に出るのはとまどわれる

・市販のニキビ用の薬って効く?
使ってないのでわからんのー

・辛いお酒の思い出
一気飲み

・良いお酒の思い出
烏龍茶が一緒に置いてある

・頭を撫でられた時の気分を絵文字で
(((・・;)

・雨と晴れ、どっちが多い?
晴れの日

・地声
低い。時々高くなる

・一番最近思い出し笑いしたときに思い出した内容
忘れた

・↑それは「笑う」「にやける」どっち?
両方

・o(≧ワ≦)o←こうなる自分は何してるとき?
頭がイッチャッテル時

・今更胸に響く言葉
お前の親は可哀想だな

・思い出の場所はどこ?


・花柄とチェック、どっちが似合う?
ものによる

・セクシーと健康的、他人から言われたことがあるのは?


・今年のクリスマスの予定
未定

・ニュースで毎日のように言ってるが個人的には正直興味がない事
あんままともに聞いてない

・自分にとっては普通だけど他からしたら異常だろうと思う事
ない

・日用品や食品意外で一番金銭を投じているもの
交通費

・雷は大丈夫?
うん

・今一番疲れている部分
下半身

・自分を占ったときによく出る結果
一説によると三児の母になるらしい

・一緒にカラオケに行きたい有名人
たかみざわとしひこ

・↑何を歌って頂きますか?
魔王

・プリクラの落書きでなんて書きましました?
覚えちゃいない
数年前の出来事

・パンツ、ズボン、どっちで言ってる?
パンティ

・スパッツ、レギンス、どっちで言ってる?
前者

・アベック、カップル、どっちで言ってる?
両方

・聴いてたラジオ
ハピリー

・希望入院日数
3日

・貝類は大丈夫?
うん

・お疲れ
arigatou

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/152

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/
新しい作品を見たのでちょっとした感想。
順不同

■ヨルムンガンド
姉×ガキ属性のあてくしになんてものを放り投げた
おまけに百合もありってどういうことよ
最高だなおい


■マギ
4巻が全体的に面白かったよ
そこまでしかまだ読んでいないんだけど


■いぬぼく
駄目だった
悪魔のオロロンみたいな感じだった


■FATE/ZERO
剣組ばっか見てる
バイクかっこいい


■氷菓
台詞がまわりくどかった


■アカギ
終盤のみを見た。
鷲津のおじいちゃんが萌えキャラとか言われている意味を理解した
アカギが(文字通り)常軌を逸した男前だった
これのせいだよ
おじいちゃん萌えキャラ化したのって


夏目友人帳まだ読んでなかったな
穏やか神谷声ってスバラスィ
もうあれだ ほんとに気まぐれオレンジ☆ロードみたいな
駄文書きに来ているだけみたいな
今回は備忘録がてらいってらー(笑)

あ、で。
11月1日

ちょい先だけど、通販が始まるので
覚えておこう
Twitter
プロフィール
HN:
きり
性別:
女性
自己紹介:
しがない東京在住関東人。
好きなものが適当。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
最新記事
12
(10/24)
(10/11)
(10/09)
(10/06)
(07/13)
最新コメント
[12/04 きり]
[12/03 凛]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
"きり" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.